--.--.--



2012.05.02

GWは。。。

GWはyururi*はお休みですが、以前お世話になっていました、

名子の『千年の翠』さんでGW中にハンドメイドフェアが開催されてるので

そちらに何点か商品を置いて頂いてます。

隣は、ガーデンカフェの『Nanの木』さんです。

120213_151217.jpg120213_151328.jpg
ランチもヘルシ~で美味しいのですが、デザートがこれまた最高です^^

美味しいランチに珈琲のいい香りに素敵な緑に・・・・

とても癒されます><

GW期間中に是非、行かれてみてください♪♪

千年の翠&Nanの木
〒813-0024
福岡県福岡市東区名子3-2-36
TEL    092-202-1100
営業時間  10:00~19:00
      ≪11:00から限定日替わりランチあり!!≫
定休日   火曜日
駐車場   20台分アリ

Posted at 12:47 | 店外 | COM(0) | TB(0) |
2012.03.09

お礼と宣伝^^

8日の『あとりえこのは』と9日の『NuuAmu』が無事に終了しました。

イベントにたくさんの方にお越しいただき、ホントにホントにありがとうございました。。。

イベントに感想は後程。。。

tree02.gif

明日はいよいよ、怒涛のイベントラッシュ最後!!

『紫川リバーマーケット』です^^

img_492269_12110174_5.jpg
イベント自体は10・11日、2日間ありますが、

yururi*は仲良しhana*サンのブースに10日だけお邪魔します♪

たくさんのお店がでるようです。
  (私が楽しみです。。。)

天気も良さそうなので、ドライブがてら遊びに来てください。
Posted at 18:40 | 店外 | COM(0) | TB(0) |
2012.02.16

可愛いよ~><

1月終わりに、隣の番犬『姫』が元気な赤ちゃんを3匹産みました^^

もちろん、お父さんは『殿』です。

どっちも、柴犬なので赤ちゃんも立派な柴犬です。

まだ、1ヶ月もたってませんが成長が早い!!

最近、やっと『姫』が触らせてくれます。
  (たまに噛みつかれそうになりますが。。。)

yururi*に来れれた際には運が良ければ、見れますよ♪

120207_135223.jpg産まれて1週間ぐらい★

120215_173533.jpg昨日撮りました。。。

可愛すぎて、たまりましぇん><

仕事になりません><

Posted at 08:45 | 店外 | COM(0) | TB(0) |
2012.02.08

行ってきました!!

hinataサンのお店June Quilt

とっても、素敵でした★

120208_1125501.jpg
120208_112537.jpg
120208_114441_convert_20120208215538.jpg
外国の可愛い雑貨達がいっぱいでした^^

rioクンと一緒だったのでゆっくり見れなかった><

次回は、お茶もって長居しちゃおっと。。。
Posted at 21:59 | 店外 | COM(0) | TB(0) |
2012.02.08

今日、オープン^^

昨日、車の中に鍵を入れたままロックし、1時間寒い思いをして

ジャフを呼び、ジャフに加入させられ6000円も支払い、

お財布も体も冷えたyururi*です。。。><

       snow-2.gif

DSC00409.jpg
yururi*に古物をおいてくれてるお友達(師匠)orenge peelのhinataサン

がパッチワーク教室&資材のお店を今日(8日)に

姪浜にオープンします。。。

さすが、師匠!!ブログでの拝見しかしてないけど、

お店の内装から小物まで可愛い♪♪

実際にこの目で見たい!!っという事で、今日行ってきます。。。

なので、お店はお休みです・・・すみません><


June Quilt → 
Posted at 08:51 | 店外 | COM(0) | TB(0) |
