--.--.--



2016.10.27

新★ロングカーディガン

今週は晴れたり曇ったり雨だったり。。。。

秋の空~ってかんじですね(´∀`σ)σ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
朝晩が寒くなってきましたね。

っということで、リネンで羽織り物を製作してみました。。。

IMG_4050.jpg
IMG_4053.jpg

ロングカーディガン♪

ネイビー・グレイ・ブラックがあります★

Posted at 12:45 | 洋服 | COM(0) | TB(0) |
2016.09.04

新作★サロペットワンピース

久々に製作しました(=∀=)

エプロン風ワンピースを製作していたんですが、首に紐を回すタイプで

何人かのお客様が『この形は首が痛くなるんよね~』って言われていたので

今回は肩紐にしました(ノ´▽`*)b☆

IMG_1311.jpg
紐はボタン式なので、後ろはクロスにしても可愛いです(/∀\*)

色はインディゴブルーとブラックの2色を製作しました♪


Posted at 12:35 | 洋服 | COM(0) | TB(0) |
2016.07.27

Vネックワンピース♪

夏休みに入って一週間。。。すでに、バテてます。゚(゚´Д`゚)゚。 by 母

今年は特にドタバタしている気がします><

でも、夕方までバタバタですが、夜はスムーズにいけてるだけでも

有難いです+.(*'v`*)+

246.gif

今回はずっと作ってみたかったワンピースをやっとのことで製作しました。

麦わら帽子が似合うワンピです★

IMG_3796.jpg

始まったばかりの暑い夏ですが、お洒落を楽しんで過ごしませんか??(´∀`σ)σ
Posted at 19:38 | 洋服 | COM(0) | TB(0) |
2016.07.18

ホワイト★リネン

梅雨明けしましたね!!

いよいよ夏本番+゚。*(*´∀`*)*。゚+

わくわく、ドキドキな気持ちです(*≧∪≦)

apple03.gif

夏なので、真っ白なリネンで縫い縫いしてみました「(o‘∀‘o)*:◦♪

IMG_3782.jpg
涼しげでいいカンジ♪
 (かなりの自己満足です(/∀\*)
Posted at 20:45 | 洋服 | COM(0) | TB(0) |
2016.07.10

リネン★新色 

早くカラッとした夏が来て欲しい><

湿気は嫌いです。゚(゚´Д`゚)゚。

mimi3.gif
IMG_3761.jpg
ちょいと見えにくいかな。。。

今年は白っぽい洋服に目がいくので、私も使ってみました。

今回は真っ白じゃなくて、ミルクティーっぽい色です。

汚しそうで怖いけど、見てて涼しい♪
Posted at 13:42 | 洋服 | COM(0) | TB(0) |
