--.--.--



2017.02.05

洋服・アクセサリーなどつくってます^^





今年、最初のイベントは

3/11・12(土日)の手しごと市 in 別府 &  ひな市 in 佐賀からなので

それまでコツコツ製作していきますヾ(o´∀`o)ノ 
2016.04.01

りぼんポーチ♪♪

大人可愛く・・・・りぼんポーチです(*ノ∪`*)

IMG_3636.jpg


いよいよ、週末有田です!!
a0250496_17120424.jpg

2015.12.27

2015年もあと少し。。。

年末ですね。。。

大掃除、おわりました??うちは毎年、気になったとこを少々・・・みたいな><

今年は頑張った方かも♪自己満です。


今年はガラっと環境が変わって、イベントに出店するのも半分になったり

変化の一年でした★イベントでも私生活でも良い出会いがたくさんあって

後半は毎日笑って過ごせた良い一年でしたね^^

来年も自分のペースで今年以上にレベルアップして素敵な年にしたいです*

tree02.gif

yururi*に関わっていただいた全ての皆様。

今年一年、ありがとうございました!!来年もよろしくお願いします^^

x-2.gif

2015.06.29

やわらかハンカチ♪

6月もあっという間に終わってしまいます~><

時がたつのは早いです。。。一日一日を大事に過ごさなければ。。。

今日みたいな青空の日は特にそう、思います☆

m-style82.gif

人気のワイドパンツで使用している、柔らかWガーゼで

ハンカチを作ってみました^^

これからの時期は必ずいるものですよね☆

IMG_7676.jpg

2015.01.12

オススメ(*´∀`*)

縫う・ 編む、いろいろ頑張ってます♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o

IMG_4379.jpg
IMG_3692.jpg
IMG_8791.jpg

