--.--.--



2016.01.24

もこもこネックウォーマー♪

積もりましたね!!

朝、積もった雪を見て大喜びした娘さんが外に飛び出して行きました。。。

若いっていいですねノ(*゚Q゚*)

IMG_3486.jpg


最近の私は、首という首(首・足首・手首など)を覆ってないと過ごせません><

っと言うことで、ネックウォーマーを編み編みしてみました(っ*^ ∇^*c)
IMG_3482.jpg

付けるとこんなカンジです。
IMG_3484.jpg
*モデルは元気な娘さんです♪

みなさん、寒さに負けて風邪をひかないようにしてくださいねp(*^-^*)q  

しょうが・にんにくパワーは絶大です!!
              icon31.gif

Posted at 15:01 | 編み物 | COM(0) | TB(0) |
2015.01.05

編み編み★

IMG_3552.jpg
IMG_0627.jpg
IMG_3790.jpg
IMG_9806.jpg

年末年始も編み編みしてました!!

まだまだ、編みたい物がたくさんです^^

          m-styl54.gif

Posted at 14:39 | 編み物 | COM(0) | TB(0) |
2014.12.23

編み編み、ジレ♪゜・*:.。. .。.:*・♪

毎日、寒いですね><

なかなか、大掃除もはかどりません。
   ・・・・って、するのかな。苦笑

寒くても編み物は頑張っとります!!♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o

今冬は、ずっと編みたいと思っていたものや超大作(自分の中で(*´∀`*)。。)を

編もう!!っと決めたので、せっせと編み編みしてるんです。(´∀`*)ウフフ

その第一弾が、ジレです。

IMG_2772.jpg

今回はグリーンですが他色も編んでみようと思っています。

余談ですが。。。
私の中で今冬はグリーンなんです!!
しかも、割と明るいやつ!!!寒さを吹っ飛ばすような元気なグリーン(´∀`)
世間は何色なんですかね。笑


              i25.gif

Posted at 20:31 | 編み物 | COM(0) | TB(0) |
2014.12.02

もこもこポシェット✩

今年もあと一ヶ月。。。

カレンダーもラスト1枚になってしまいました!!

最近まで、暑い!暑い!(~Q~;)っと言ってた気がします。(笑)

年内のイベントも残すところ、あと4つ。

顔晴ります(*´∀`*)

donguri.gif

ちぃ~と硬いですが・・・もこもこの毛糸でポシェットを編んでみました♪

IMG_2738.jpg
IMG_2736.jpg
5色あります^^

携帯と小銭入れが入るサイズです。



今週末は、大分別府のフェリー乗り場での『なんでも蚤の市』に参加します。

イベントは土日ですが、yururi*は日曜だけ参加です^^

【第6回 骨董・雑貨 なんでも蚤の市】
日時 2014年12月6日(土)・7日(日) 
10時~17時まで(7日は16時まで)
場所 別府国際観光港 さんふらわあのりば 1階・2階
https://www.facebook.com/nandemonominoichi


        col17.gif

Posted at 21:31 | 編み物 | COM(0) | TB(0) |
2014.10.16

ニット帽♫

寒くなってきましたね><

着々と冬が近づいてきてます。。。

っということで、編み編みしています(*´∀`*)
IMG_2681.jpg

今年は難易度の高いものに挑戦しようと思っています(*⌒0⌒)♪


line08.gif

Posted at 21:20 | 編み物 | COM(0) | TB(0) |
