--.--.--



2016.10.18

アクセサリー★

ちょこちょこ、コツコツ、せっせっと製作しています(*・`ω´・)ゞ

IMG_4007.jpg
IMG_4008.jpg
IMG_4010.jpg
IMG_4011.jpg
IMG_4012.jpg

2016.09.27

毛糸ピアス&イヤリング♪

IMG_3974.jpg

ayatoriサンの毛糸を使って、ピアスとイヤリングを製作してみました★

毛糸がお洒落で可愛いので、なかなかいいカンジになりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
       自画自賛です・・・(´ω`人)
           gpen03.gif

2016.09.22

秋色★アクセサリー

秋といえば・・・・
    食欲の秋^^(最近、ハイボールがたまらなく大好物∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…)
    読書の秋 (青春漫画が好きですヾ(o´∀`o)ノ)
    いやいや、お洒落の秋です!!

秋なので、私が思う秋色を取り入れたピアス・イヤリングを作ってみました♪(o・ω・)ノ))

お洒落して、短い秋を楽しみましょう(o‘∀‘o)*:◦♪

IMG_3470.jpg



2016.03.22

woodモチーフのアクセサリー♪

不覚にも風邪をひいてしまいました(´;ω;`)

鼻水と咳、悪寒が・・・・((((;゚Д゚)))))))

みなさん、お気をつけください。。。


kitchen181.gif

woodモチーフのピアス・イヤリングです★

春や夏に明るい色はいかがですか??

IMG_3601.jpg

2016.02.24

accessory★

v(o゚∀゚o)vまだまだ、寒いです>< 三寒四温って言いますが。。。

早く春よこいこい♪(o・ω・)ノ))



今回は『春♪』をテーマにピアス・イヤリング・ネックレスを製作してみました。
IMG_3543.jpg


3月最初のイベントですv(o゚∀゚o)v
IMG_3542.jpg

~つくる、繋がる、結ぶ~『てしごと市』vol.3

2016年3月5日(土)・6日(日) 
   10時~16時まで
別府国際観光港 さんふらわあのりば 1階・2階
   (大分県別府市汐見9-1)
https://www.facebook.com/halu.teshigotoichi/
