--.--.--



2011.08.21

看板犬。。。

yururi*は『とら屋』サンっというリサイクルショップの
                 (私の中では蚤のショップです)

片隅にあるのですが、とら屋さんにはたくさんの番犬がいます。

大きい秋田犬のラッキー(私の中では、わさおクン)とトラ。


ミニチュアダックスのマロン。

柴犬の姫ちゃん。あと、画像は新入りの とよです。
                 (改名して 殿になりました。)
110820_1733331_convert_20110821101550.jpg


私のっていうか、うちのお気に入りは『ひめちゃん』。

息子がすっごく可愛がっています。

顔や耳をぐしゃぐしゃに撫でても怒らず、吠えず。
          (だから、調子に乗るのかな)

社長は、殿と姫ちゃんの子供を楽しみにしてるようで。。。

私も柴犬の赤ちゃん、楽しみです♪♪

yururi*にお越しの際は5匹も見て行ってくださいね★

この記事へのトラックバック URL
http://yururishop.blog.fc2.com/tb.php/10-8d12344b
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
 
