--.--.--



2011.08.23

yururi*の窓辺から。。。

今日は一日すっごい雨でしたね。。。

激しい雨でちょっこし雨漏りが・・・yururi*、ヤバいっす><

rain.gif

yururi*は山の麓の田んぼの中にあります。

空気は澄んでいて、同じ久山でも少し涼しいし、
           (冬は寒いらしい><)

静かなんです。。。

聞こえる音は、ワンコたちの鳴き声か私のラジオ・・・

それから、新幹線の走る音!!

yururi*から走る、新幹線が間近に見れるんです♪

110823_0919091.jpg
遊びに来た、子供たちは大喜びする子がたくさん★

中には、音が大きすぎて怖がる子もいますが。(笑)

yururi*にお越しの際は、風景も楽しんで下さいね^^

この記事へのトラックバック URL
http://yururishop.blog.fc2.com/tb.php/12-769732ce
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
 
