--.--.--



2011.12.18

イベントラッシュ、終了しました。。。

今年最後のイベント『伊都日和』と『ナチュラル雑貨&ハンドメイドフェア』が

無事に終わりました~!!

途中、姫様が高熱を出したりとイベント以外でもドタバタしていましたが

何とか乗り切れて、ホッとしています><



『ナチュラル雑貨&ハンドメイドフェア』は、初めての参加だったので

不安やらなんやらで緊張しまくりでしたが、知ってる作家さんやお客様が

多くてとても心強かったです。

両日とも、お昼を食べるのを忘れるくらい、忙しかったです。

2日目は、仲良しヘンプ作家のhanaサンと一緒だったので

ワイワイ楽しく過ごせました。。。ありがとね~^^


yururi*のブースに来て頂いたお客様、遊びに来て声をかけてくれた作家のみなさん、

本当にありがとうございました★

あと、委託していただいてるblancheサン、布やサンのLINEN SEEDさん、

差し入れ、ありがとうございました。
111216_161213_convert_20111218231229.jpg

   tree.png

『ナチュラル雑貨&ハンドメイドフェア』での私のお買いもの!!

・富士宮やきそば
・かねやすサンのわらびもち&いちご大福&スイートポテト

それから、ちびくまサンの可愛いトートバッグ♪♪

111218_224136.jpg
111218_151929.jpg
一目ぼれしちゃいました。。。

runeちゃんもすっかりお気に入りです^^

この記事へのトラックバック URL
http://yururishop.blog.fc2.com/tb.php/125-a92813e4
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
 
