--.--.--



2011.12.20

仲間入り^^

0陶器大好きな私です。。。

いろんなところに行って、好みのマグカップを探してます♪

お気入りのマグカップで飲むコーヒーは格別です!!
       
     magcup2.png

先日の『ナチュラル雑貨&ハンドメイドフェア』でお隣だった、

『坂下窯』サン。ななめ後ろ!?だった『陶丘工房』サン。

私の好みだったので作品をyururi*で販売させて頂けることになりました^^

      『坂下窯』さん

111219_114738.jpg可愛いおうち。。。小さな一輪挿しです。
111219_114751.jpg箸置き。。。
111219_114805.jpg
置物やカードホルダー。。。和む~♪

      『陶丘工房』サン
111219_114659.jpg大人可愛い、カップ&ソーサー。。。
111219_114712.jpgマグカップ。。。
このマグカップ達、見た目は重そうなんですが、

持ってみると、すごく軽いんです☆

贈り物にいかがですか??

この記事へのトラックバック URL
http://yururishop.blog.fc2.com/tb.php/127-2cfb593a
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
 
