--.--.--



2011.08.28

オープン日、発表!!

オープン日をやっと決意(!?)して決めました。

9月7日(水)です。。。

NuuAmu ~summer フェスタ~で行列ができるほど人気だった、

九星気学、手相、四柱推命すべて、勉強してある先生に見てもらって

決めました。

オープン日まであと少し。。。

なかなか、準備がうまいこと進みませんが、何とか頑張ります><

town02.gif

この記事へのトラックバック URL
http://yururishop.blog.fc2.com/tb.php/14-ce6269c2
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
オープンの日が決定したんだね~
ステキな空間が出来てきてるんで
すご~く楽しみです!!

まだまだ暑くて大変だけど
オープンに向けてがんばって~
Posted by minamin at 2011.08.29 15:11 | 編集
ありがとう^^
今、励まされたら涙でそう><

何とか、あと一週間で頑張ります♪
遠いけど遊びに来てね♪♪

コストコから近いから。。。
Posted by Rio*Rio at 2011.08.29 18:21 | 編集
素敵なお店をオープンされるのですね^^
うらやましいです^^
いつかお店にお伺いしたいと思います。
楽しみにしています!
Posted by remercie at 2011.09.03 21:33 | 編集
初めまして^^
ブログに遊びに来ていただいて
コメントまで頂き、
ありがとうございます☆

お近くに来られた際は
是非寄って下さい。

その時は声かけて下さいね♪
Posted by Rio*Rio at 2011.09.04 00:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
