--.--.--



2012.01.08

福袋、その4.。。。

お次は・・・yururi*で月1回のハンドマッサージをしていただいてる

アロマコーディネーターのLuluサンの福袋です。

IMG_7536.jpg

マッチラベル、レターセット、ハミガキ粉、アロマのルームスプレーなど

4000円相当を1000円。7セット。
   (*中身は若干それぞれ違います)

それとは別にアロマ編。アロマクリームやスプレーなど1500円。2セット。

布ものやアロマスプレーなど手作りされたり、何でもできるLuluさん。
 (料理も上手なんです。。。素晴らしい^^)

全ての作品が丁寧に作られて、なおかつ可愛いんです♪

そして、アロマ商品(クリームやスプレー)はもちろん手作りで

添加物が入ってないので、肌が弱い方や赤ちゃんも使える優しいものです。

是非、お試しにいかがですか??? 

この記事へのトラックバック URL
http://yururishop.blog.fc2.com/tb.php/140-64f76dea
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
 
