--.--.--

スポンサーサイト


2012.01.23

すぱいす・手作りフェア、行ってきました^^

いや~、熊本は遠かった!!(様な気がします。。。)

自分の運転で熊本は初めてだったので、かなり緊張でした><

今回も、素敵な手作りがいっぱいでした★

欲しいものだらけでしたが、泣く泣く我慢しました・・・


yururi*にお立ち寄りくださった皆様、お隣で仲良くしていただいた

ワイワイシュガーさん、仲良し作家のおhanaさん、主催のアドベンチャー様

ありがとうございました^^

来年もまた、お会いできるのを楽しみにしています。

      snow-2.gif
スポンサーサイト

この記事へのトラックバック URL
http://yururishop.blog.fc2.com/tb.php/158-720502be
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
 
