--.--.--



2012.01.27

ありがとうございました^^

伊都文化会館のイベント、無事に終了です☆

120126_101851.jpg

今回も、いろいろと勉強させていただいたイベントでした。。。

抽選会も秘かに当たる様に願っていたのですが・・・ダメでした><

寒い中、お越しいただいたお客様、主催のなのサン、

周りの仲良し作家サン達、ありがとうございました♪

お疲れ様でした。。。


*次回は5/25だそうです!!

この記事へのトラックバック URL
http://yururishop.blog.fc2.com/tb.php/165-e6c477a4
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
何度もおじゃましてごめんよぉ~
youちゃんとおしゃべりしたくてぇ~
帽子、ありがとうね~
はりきってかぶるよ!
Posted by minamin at 2012.01.28 11:38 | 編集
ブログで見て欲しいと思ってたものが
買えてよかったi-237

ありがと~i-233
Posted by momozo at 2012.01.28 19:52 | 編集
いや~何度も登場、楽しかったよ^^
帽子もありがとう★

今度は登場じゃなくて
ご一緒したいわ~。。。
Posted by you at 2012.01.29 12:15 | 編集
ありがとうね^^
持っていくか、悩んでたから
持って行って良かった~☆

今度はイベントご一緒しようね。。。
Posted by you at 2012.01.29 12:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
