--.--.--



2011.08.31

着々と。。。

あと、1週間でopenの日を迎えるなんて・・・

大丈夫かって、焦ります><

そんな私を大きく(!?)支えてくれている、orenge peelのhinataサン♪♪

お店のレイアウトを大量の汗をかきながらセッティングしてくれました★
               (本物のヒナタも頑張ってくれました^^)


110830_1629381.jpg
110830_163011_convert_20110831192248.jpg
おかげで素敵なお店になって来てます☆

ありがとう。わが店と思って帰って来てね。。。

この記事へのトラックバック URL
http://yururishop.blog.fc2.com/tb.php/17-a34ca169
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
 
