--.--.--



2012.02.16

可愛いよ~><

1月終わりに、隣の番犬『姫』が元気な赤ちゃんを3匹産みました^^

もちろん、お父さんは『殿』です。

どっちも、柴犬なので赤ちゃんも立派な柴犬です。

まだ、1ヶ月もたってませんが成長が早い!!

最近、やっと『姫』が触らせてくれます。
  (たまに噛みつかれそうになりますが。。。)

yururi*に来れれた際には運が良ければ、見れますよ♪

120207_135223.jpg産まれて1週間ぐらい★

120215_173533.jpg昨日撮りました。。。

可愛すぎて、たまりましぇん><

仕事になりません><

この記事へのトラックバック URL
http://yururishop.blog.fc2.com/tb.php/189-909e0683
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
 
