--.--.--



2012.02.22

古いミシン。。

120221_121623.jpg
古い卓上のミシンをインテリアとして置いていたのですが

使えるように修理してもらいました。。。

さすが、真っすぐの縫い目の綺麗な事!!

でも、以前のコンピューターミシンに慣れているせいで

難しい><

攻略にはまだまだ時間がかかりそう・・・・

この記事へのトラックバック URL
http://yururishop.blog.fc2.com/tb.php/193-1e223388
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
いつも見てます(^_^)/~ あの、質問ですが。昔のミシンの調子が悪くて、でも好きだから手放せなくて、修理をずっと考えてました。旧3号線の産業大学近くのお店を看板だけ見ましたが、いいところがありますか?やっぱり修理高いのかなあ・・・ 
Posted by m・eco at 2012.02.22 16:49 | 編集
ありがとうございます^^
この前の『avenuw』にいらっしゃってましたよね??
違うかな。。。似てた方をお見かけしたので^^

うちは専属のミシンやサンが古いのでも新しいミシンでも
修理してもらってます。
良かったら、紹介しますよ。。。
Posted by you at 2012.02.22 19:34 | 編集
そうなんです。行ってました。お店にも少し寄りましたよ。接客中で結構ひっきりなしに忙しそうでした。義父母と行ってました。
ミシンのことありがとうございます。
近いうちにお店にも行かせてもらいます。教えてください。
直す価値があるかどうかさえ分かりませんが、思い出はあるし、馬力もありそうv-16
Posted by m・eco at 2012.02.23 09:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
