--.--.--



2011.09.05

blancheサン。。。

すとすら1
すとすら2
blancheサンも私好みな素敵なアクセサリーやヘアピン・ストラップなどを

作られている方です♪♪

ウサギの絵のネックレス、レトロですごく可愛い☆
   (写真がうまく撮れなくて見ずらいですね><
    お店で直接見てください!!)

革小物なども作られています!!
    *今回はアクセサリーだけとなってます。
     
blancheサンのブログ  →  

この記事へのトラックバック URL
http://yururishop.blog.fc2.com/tb.php/23-44a5b1d6
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
オープンだね~i-237

イベントとお店の準備で大変だったでしょぉ?
お疲れ様i-189

もうひと頑張り!!
記念日にふさわしい、いい一日になりますように!!!
Posted by momozo at 2011.09.06 17:09 | 編集
ありがとう^^
まだまだ、ちゃんとなってないけど
明日、オープンなんだよね><
まぁ~、イベントみたいに明日だけじゃないから、徐々にやっていきます♪

遠いけど、コストコとか行くときは
近いので寄って下さいね。。。
Posted by Rio*Rio at 2011.09.06 22:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
