--.--.--



2012.05.21

門司港GRAND MARKET 2012春

今週末は門司港で行われる『門司港GRAND MARKET 2012春』に出店します。

今回の会場は、門司港ホテル周辺。
門司港ホテルと海を背に、約130の店舗がズラリと並びます。

お馴染みになったしましまテントに加え、ボードデッキ、移動販売車、
そして船だまりに浮かぶ船の上でもお買い物をお楽しみいただけます。
門司港ホテル内では「門司港プレミアムアンティークフェア(27日のみ)」、
第2会場「めかりマルシェ」も見逃せません。(GRAND MARKETブログより)

2012spring_flyer.jpg

2日間あるのですが、yururi*は26日(土)だけ出店です。
  *cou*couサンも一緒ですよ。。。

天気が心配ですが、今のところ曇りになってましたね。

雨・風じゃないことを祈ります。。。

この記事へのトラックバック URL
http://yururishop.blog.fc2.com/tb.php/258-e7371283
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
 
