--.--.--



2011.09.06

いよいよ。。。

       knban.gif

明日、9/7(水)11:00にオープンします★

私的にはまだまだな仕上がりなんですが・・・

セレクトショップなので、私の好みを

好まない方もいるかもしれません・・・


そんなことは考えずに、頑張ります!!

緑豊かな場所なので、美味しい空気を吸って、癒しに来てください。

隣の通称『蚤のshop トラや』サンもyururi*のオープンを祝って

saleをされるようです!!

(バスタオルが激安!!でしたよ・・・^^)


いろんな方とお会いできるのを楽しみにしています。


*一つ言っておかなければいけないことがあります。

 トイレが壊れていて、ありません><

 用はしっかりたしてきてくださいね。

 すみません・・・


ではでは、明日 11:00に★

この記事へのトラックバック URL
http://yururishop.blog.fc2.com/tb.php/26-1a046729
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
はじめまして★
お家に、チラシが入っていて、OPENを楽しみにしておりました。のちほど伺います。
頑張ってください。
Posted by ちぃ at 2011.09.07 10:07 | 編集
ついに openですねぇ♪
おめでとうございます(^∀^)/~

近いうちに 遊びに行きますねぇ♪
Posted by hana* at 2011.09.07 10:08 | 編集
ありがとうございます^^
勝手にポスティングさせていただきました。。。
すいません><

もしかして、お会いしたのかな。
どんなでしたか??
今度は声かけてくださいね☆
Posted by you at 2011.09.07 18:59 | 編集
ありがとう^^
なんとかオープンできました♪
是非、田舎まで遊びに来てくだされ(笑)
Posted by you at 2011.09.07 19:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
