--.--.--



2012.05.24

編み帽子。。。

今日も暑かったですね><

車のエアコン、つけてしまいました。。。
 
osentaku.gif
洗濯物も良く乾きますね~

そんな、日差しの強い時に、この帽子を!!

120524_221353.jpg120524_221426.jpg

以前も紹介しました、和紙の糸で編んだ帽子です^^

今回は、黒とターコイズブルーで編んでみました♪♪

これからも季節にもってこい!!ですよ★

img57840383.jpg
         *ネットshop『毛糸ピエロ♪』より


llcro.gif

明日(25日)は、次の日のイベント『門司港GRAND MARKET』の準備のため

14時までの営業とさせて頂きます。

   col3.gif

この記事へのトラックバック URL
http://yururishop.blog.fc2.com/tb.php/263-7264814a
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
 
