--.--.--

スポンサーサイト


2011.08.01

今日から始動!!

イベントも一段落して、今日からはお店の方も進めていきます。

まず・・・お店に扉を付けました^^

アンテ-クなドアを購入したのですが、バカチンな私は

全然サイズが合わないのを買ってしまい><

yururi01.jpg
結局、大工サンに作っていただきました。

このままでも可愛いのですが、やっぱり白に塗ろうと

思っています。

あと、アトリエからの風景です。

yururi02.jpg
う~ん。。。落ち着く~。

今日は、アトリエの壁などをぬりぬり。

たった、一面塗るだけで疲れました><
  (先が思いやられる。。。)

明日は、娘サンがいるので軽いものを搬入ぐらいかな・・・
スポンサーサイト

この記事へのトラックバック URL
http://yururishop.blog.fc2.com/tb.php/3-b0209c78
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
 
