--.--.--



2012.08.06

ころんbag☆

今年は珍しく、夏バテなのか食欲が出ません。。。
             (この私が・・・・)

これではダメだと、とにかく食べれるものを探したのが

メカブと豆腐。今はこれで乗り切っています。

      gatyon.gif

久しぶりに麻bagを作製しました。

ころんっとした形で結構、入りますよ~

mage.jpg

この間、夏祭りで子供さんが浴衣を着るのでそれに合う麻bagを。。。

っと探しにいらっしゃってご購入していただきました。

浴衣には和柄な巾着と思っていたので、それもあり!!って

感動しました。。。そうやってコーディネートして楽しまないといけませんね^^

     mo3.gif

この記事へのトラックバック URL
http://yururishop.blog.fc2.com/tb.php/319-4c55e2f4
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
 
