--.--.--

スポンサーサイト


2012.10.30

九クリ&阿蘇の蚤の市、終わりました~

先週末のイベント、九州クリエーターマーケット&阿蘇の蚤の市を

無事に乗り越えました(笑)

1027.jpg
九クリでは、県外の素敵な作家サンとお知り合いになれて良かったです。。。

1028.jpg
阿蘇の蚤の市は朝から雨で設置に時間がかかり

並べ終わる前からお客様がすごくて・・・

雨が上がるとテントから商品を出すんですが、また雨が降ったり><

でも、お客様がご自分の傘で商品を覆ってくれたりして

とてもやさしい方ばかりで、涙でました。。。
感謝・感謝です。

10282.jpg
いろいろとありましたが・・・

今回も良い旅でした♪

各イベントの主催者の方々、お客様、ありがとうございました☆
スポンサーサイト

この記事へのトラックバック URL
http://yururishop.blog.fc2.com/tb.php/357-f8b65574
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
 
