--.--.--

スポンサーサイト


2012.11.12

ほっこリマルシェ&Avenue、終わりました^^

無事に怒涛の3日間のイベントを終えました~

9・10日は小倉での『ほっこリマルシェ』。

大好きなshopの「Annabelle」さんの素敵な空間に癒されました。

2日間、楽しい時間を過ごせました^^

1111.jpg

11日は糸島での『Avenue』。

雨&強風なのにたくさんのお客様でした。。。

今回は食べ物ブースが充実していて胃がかなり満たされました^^

でもでも、強風でテントを抑えながら、お皿が割れたりと大変でお客様にも大変な

ご迷惑をおかけしました><

4時まででしたが、強風に商品も私も耐え切れず早めの店じまいをさせていただきました。

あとから来て頂いたお客様、ほんとに申し訳ありませんでした。

119.jpg


次は今週末に佐賀・有田で行われる『手作り雑貨フェスティバル』に参加します♪
スポンサーサイト

この記事へのトラックバック URL
http://yururishop.blog.fc2.com/tb.php/368-d5af5e17
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
 
