--.--.--



2013.01.16

今週末は。。。

寒い日が続いて、インフルエンザも流行りつつありますね><

手洗い・うがい・加湿でウイルスに負けないようにしなくては!!

table_s.gif

さて、今週末は2つのイベントに参加します^^

一つ目は・・・

t02200255_0800092712373037182.jpg
熊本で開催されるイベントです☆

先月の国際センターで行われた『ナチュラル雑貨&ハンドメイドフェア』の

熊本版ですね!!こちらはハンドメイドだけですが。。。

1/19.20(土・日)

10:00~17:00までとなっています♪



二つ目は・・・

img20121129202358.jpg

『護国神社の蚤の市』

毎回楽しみにしてるイベントです^^

イベント自体は19.20日の二日間ですが、yururi*は20日(日)に

参加します。。。

こちらは古物メインでお持ちします!!

*どちらのイベントも素敵なshopさん・作家さんが集まりますので
 是非、遊びに来て下さいね。。。

        house00.gif

この記事へのトラックバック URL
http://yururishop.blog.fc2.com/tb.php/399-fa3b0858
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
護国神社でオールドパイレックスの片手鍋を購入した者です。
状態も申し分なく、調べたらとても良いお品でした(*^^*)
あんなお値段で申し訳ないくらいです。
大切に使わせていただきます。
お店の方にも伺います!
Posted by mamenaro* at 2013.01.21 01:30 | 編集
mamenaro* *様

コメント、そしてお買い上げありがとうございます^^
気に入って頂けてこちらも嬉しいです。

是非、お店にも遊びに来てください。
Posted by yururi* at 2013.01.25 23:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
