--.--.--

スポンサーサイト


2013.01.23

イベント、2つ終了しました^^

先週末の2つのビッグイベント、無事に終わりました♪

今年初でなかなか、思うように準備が出来なくて

ブースが淋しい感じだったのが後悔><

でもでも、おかげでやる気復活です!!

00000.jpg
0147.jpg
   *コチラは護国神社の蚤の市の画像です。

熊本・蚤の市ではたくさんの方にブースに立ち寄って頂き

ホントに感謝です^^

waiya-1.jpg
イベントに持ち歩いていたテーブルも素敵なご夫婦に購入いただ頂いたので

お店も少しですが模様替えしました。。。

福袋もあと数点残っていますので、是非遊びに来てください♪♪

      icon6.gif
スポンサーサイト

この記事へのトラックバック URL
http://yururishop.blog.fc2.com/tb.php/400-190b2ca6
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
 
