--.--.--

スポンサーサイト


2013.04.01

2つのイベント、終わりました~

週末に参加した、姪浜ウエストコートでの『ハンドメイド マーケット』

木の葉モール橋本での『みちくさ市』。。。。

姪浜のイベントはJuneQuiltのhinataさんと久しぶりに一緒できて嬉しかったです^^

木の葉モールも久しぶりで仲良しのスフレさん、お隣だったpapakaoriさんとたくさんお話して

楽しい時間を過ごせました♪♪

姪浜でお世話になった、ミーちゃんさん・みちくさ市主催のwoolさん、

ありがとうございました^^

79.gif
yururi*の洋服を気に入ってくださってyururi*が出るイベントに来ていただいてるお客様。。。

感謝しきれないほど嬉しいです><

ありがとうございます。

これからも、皆様に喜んでいただける様に着心地の良い服・新作の服を

製作していきますので、よろしくお願いします^^

スポンサーサイト

この記事へのトラックバック URL
http://yururishop.blog.fc2.com/tb.php/429-e154c8a0
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
お疲れサマンサ~
私とあえてうれしかったようには
これっぽっちも思えんかったけど(笑)
隠してる?

今月はもう一つ、ご一緒できるので
hinataはりきって頑張ります
よろしくどえッす。
Posted by hinata at 2013.04.03 23:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
