--.--.--



2013.07.18

*麻ひもBag*

夏に人気な商品をもうひとつご紹介^^

麻ひもBagです♪♪

素材的に夏っぽいんですが、私は冬でも使っていますよ。。。

hanatachi.gif
120327_093815.jpg
mage.jpg

この記事へのトラックバック URL
http://yururishop.blog.fc2.com/tb.php/476-2aecf80f
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
先月、娘とお邪魔してワイドパンツ買って帰ったものです(*^^*)

麻ひもBagも作られてるのですか?
ミドリの縁取りがされてるバッグは形が珍しくて使いやすそうで、かわいいですね〜(≧∇≦)

また遊びに行きまーす!
Posted by あいこ at 2013.07.18 22:42 | 編集
先日は遠いところ、ありがとうございました^^

縫い縫い、編み編みもどっちも好きなんです(笑)

また、お会いできるのを楽しみにしています♪
Posted by yururi* at 2013.07.19 09:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
