--.--.--



2011.08.07

助っ人登場!!

orenge peelのhinataさんがわざわざ、都会から

田舎までお手伝いに来てくれました!!

この日はアトリエのペンキ塗りです♪♪

IMGP1617.jpg
                   before

                    
IMGP1619.jpg
                  after

hinataさんが来てくれなかったら、ここまでやれてなかった・・・

ありがとう!!

持つべきものは友だわ。。。

今度はランチごちそうします★

この記事へのトラックバック URL
http://yururishop.blog.fc2.com/tb.php/5-8f3c94ee
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃ~~~ん。e-282

hinataだよ。

お疲れ様~~。
また、行くね~~

追伸。髪の毛についたペンキがとれんとですe-350
Posted by hinata at 2011.08.08 14:54 | 編集
ありがとね~。。。
ホント、助かりました!!

あれから、白は塗り終わったよ!!
あとは棚と外壁・・・

がんばりやす♪
Posted by you at 2011.08.09 05:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
