--.--.--

スポンサーサイト


2013.10.29

阿蘇の蚤の市、終わりました~

行ってきました!!今回も無事に終えました^^

お天気も良くて、とっても気持ちの良い一日でした♪♪

たくさんのお客様で、鹿児島・宮崎・長崎と遠いところから

来られてる方が多く、各地の方言が入り混じりお話が弾みました(笑)

IMG_1836.jpg

以前、yuuri*の洋服をご購入していただいた方が

良かったのでまた買いに来ました!!っと嬉しいお言葉を頂戴し

嬉しい限りです。。。



今回も阿蘇神社のパワーをたっぷりいただきました!!

11月も毎週、どこかに出没です。

パワー前回で頑張れます^^

 line03.gif


スポンサーサイト

この記事へのトラックバック URL
http://yururishop.blog.fc2.com/tb.php/510-0d8cc36f
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
 
