--.--.--

スポンサーサイト


2013.12.31

ありがとうござました^^

2013年もあっという間の一年でした^^

たくさんのお客様や作家さん・shopさんに出会えたことが

何よりも素敵な思い出です。。。

今年は、各方面からイベントのお誘いを頂き、より多くの方に

yururi*を知っていただきました。

これもみなさまのおかげです。

感謝・感謝です><

お店の方では、後半ペースダウンしてしまい、ご迷惑をおかけしました。

お正月休みに少しゆっくり考えようと思っています。

まだまだ、発展途中のyururi*ですが、来年も

よろしくお願いします。。。

2013年、ありがとうございました♪♪

       snow-2.gif
スポンサーサイト

この記事へのトラックバック URL
http://yururishop.blog.fc2.com/tb.php/520-f5b0e51b
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
 
