--.--.--

スポンサーサイト


2014.08.18

長崎 小浜 結の市♪

長崎の雲仙小浜にイベント出店(兼 遊び^^)で行ってきました(・∀・)

やっぱり、海はサイコーです!!

IMG_2543.jpg

IMG_2541.jpg

イベントの方は。。。

小浜の雑貨屋 結 さんがされてる 『結の市』で

レトロな雰囲気の元中華屋さんの空き店舗で行われました。

こじんまりとした感じでしたが、雑貨屋 結さんやイベント担当のお姉さん
                                     (名前聞くの忘れた!!)

あと、出店者さん(しょうちゃんもだよ^^)と物づくりのことから子育ての話や

笑える話など、楽しい時間が過ごせました。ヽ(・∀・)ノ

そして、嬉しいことに 結さんにyururi*のガーゼの服を何点かおかせていただきました。

長崎の方、よかったら見てください。

よろしくお願いしますm(_ _)m



1370935568.jpg
雑貨結
  住所:長崎県雲仙市小浜町北本町114
スポンサーサイト

この記事へのトラックバック URL
http://yururishop.blog.fc2.com/tb.php/561-f33e36d1
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
 
