--.--.--



2014.08.30

9月に予定♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

夏休みも終わりですね。。。

個人的には夏休みが終わると夏も終わるイメージがあり、(>ω<)さみしぃです。

今年は雨が多く、夏らしくなかったので余計に(,。.)さみしぃ・・・

summer2.gif

9月の予定ですが。。。

まずは。。。

IMG_2579.jpg

『こもれびとそよ風とマルシェ』
9/6(土) 7(日)
10:00~16:00
大分農業文化公園
 *大分県杵築市山香町大字日指1-1

詳しくは ⇒ 

次は。。。
『第1回 とすの手作りマーケットへ行こう! 』
         in まちの駅とす

9/20(土) 21(日)
9:00~19:00    
雨天決行 強風時台風時は中止
★場所:まちの駅 とす 敷地内
      鳥栖市真木町1513番地(県道17号線沿い)

この2つのイベントに参加致します^^
どちらも外のイベントです。。。
お天気よかったらいいな~★


この記事へのトラックバック URL
http://yururishop.blog.fc2.com/tb.php/563-3d87a57f
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
 
