--.--.--



2014.12.06

ワイドパンツ★

今週はとっても寒い一週間でしたね{{ (>_<) }}

雪まで降って・・・凍えてます((´д`))

tree02.gif

yururi*で人気のワイドパンツ!!

IMG_2743.jpg
Wガーゼで柔らかくて肌さわりがとってもいいんです。。。

Wガーゼは夏っぽいですが、下にレギンス&ブーツを履いたりして

冬でもぜんぜんOKなんです(*´∀`*)あったかいし。。。

今回は新色で制作してみました♪
IMG_2744.jpg
グリーンとダークブルーです!
     (手前のもう一枚は定番のダークパープルです。)


あと、こちらはハーフリネンで製作したワイドパンツ。。。

IMG_2742.jpg
かなり大きめのマスのブラックチェックです。

Wガーゼと形が少し違って、腰周りが細めになっています。

是非、イベントでお手に取ってご覧くださいヽ(・∀・)ノ



明日は大分に出没です♪゜・*:.。. .。.:*・♪

【第6回 骨董・雑貨 なんでも蚤の市】
日時 2014年12月6日(土)・7日(日) 
10時~17時まで(7日は16時まで)
場所 別府国際観光港 さんふらわあのりば 1階・2階
https://www.facebook.com/nandemonominoichi

この記事へのトラックバック URL
http://yururishop.blog.fc2.com/tb.php/582-854afcea
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
 
