--.--.--



2015.01.22

長崎*イベント

インフルエンザに嘔吐下痢・・・猛威をふるっていますね(´;ω;`)

とりあえず、うがい手洗い、あとたくさん寝てウイルスに負けない体にしております!!

あ~。こわいこわい><

tree02.gif

今月末は長崎に出没です(*´∀`*)

IMG_3461.jpg

イベントは2日間ですが、私は1/31(土)だけの出店です。

長崎。。。異国情緒溢れてて、大好きです。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

中華街にグラバー園、天主堂など、何度でも行きたいところがたくさんです!!

イベントが行われる、出島ワーフからの眺めも楽しみです^^

この記事へのトラックバック URL
http://yururishop.blog.fc2.com/tb.php/592-a1fb78bb
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
 
