--.--.--



2011.08.11

だんだん。。。

お店になってきてます!!

アトリエの方は、壁も棚も塗り終えて

明日、床張りで出来上がりです^^

今日は、試しに外壁を塗ってみました♪♪

  
      *塗る前*
110811_1531371.jpg
        ↓      
      *塗った後*     
110811_1535291.jpg
いい感じになったと自画自賛(!?)してます。。。

hanatachi.gif
あと、嬉しいことが。。。

今、うちのrio,runeが通ってる保育園の園長先生から

園で使わなくなったテーブルを頂きました♪

これもまた、いい感じで使い込まれてレトロ感がバッチリ★

とっても、嬉しいです!!
110811_1535091.jpg


私は、みんなに支えてもらってるんだな~って思います。

みなさん、ありがとう^^感謝です。

よ~し、明日からもがんばるぞ~=3

この記事へのトラックバック URL
http://yururishop.blog.fc2.com/tb.php/6-702894d2
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
 
