--.--.--



2015.04.29

ありがとうございました^^

4月は毎週いろんな所に行ってきました!!

すごい移動距離です。笑

先週の門司港では、以前、yururi:のワンピースを購入してくれて、

また購入しに来てくれた方や購入したワンピースで来てくれた方

イベントを通じて仲良くなって方など久しぶりに会う方が多く

ずーーーーーーーーーーっとおしゃべりし、笑っていました0^^0

おかげで今週は喉と声の調子がイマイチです^^

風はありましたが、二日ともお天気に恵まれて

とっても楽しい素敵な門司港でした!!

IMG_7374.png


っと言うことで、今週の土曜日(5/2)も門司港に出没です♪

海峡プラザマルシェに参加します☆

海峡プラザ前のハーバーデッキで

10:00~16:00です^^

また、門司港を満喫したいと思います^^

line02.gif

この記事へのトラックバック URL
http://yururishop.blog.fc2.com/tb.php/602-263084e0
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
 
