--.--.--



2011.10.30

10月のお休み

111013_090413_convert_20111014071116.jpg


福岡県糟屋郡久山町山田549-1 とらや内
TEL  08039503630
meil  rio-shop777@softbank.ne.jp


   ♪参加イベント♪
9・10日 門司港 DRAND MARKET

25日   Handmede makes everyone happy! 9th         
      10:30~14:30伊都文化会館

29日   1day ぽっぽおばちゃん家       
      10:00~15:00
      スーパーセンターイズミ鳥栖店鳥栖市轟木町1173
        *子供たちの運動会と重なり出れなくなりました><          

30日    伊都日和   
      10:00~16:00
      伊都イオン    

この記事へのトラックバック URL
http://yururishop.blog.fc2.com/tb.php/68-9ccb82e2
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
久留米のイベントでお店の
カードをいただきました
それを頼りにこちらにお邪魔しました
鳥栖のイベント来られなかったのですね・・
来月 鳥栖にてイベントを行います
詳細はこちらをご覧ください

メルチェ in TOSU

http://ameblo.jp/8787-s
Posted by ケロケロ at 2011.10.30 09:21 | 編集
コメント、ありがとうございます^^

私もとても楽しみにしていたイベントだったのですが、子供の運動会と重なってしまい、仕方なく断念しました><

ブログも拝見させていただきました!!
すごくいい場所でのイベントですね★
写真からも素敵さが感じられます♪♪
Posted by you at 2011.10.31 00:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
