--.--.--

スポンサーサイト


2011.10.26

ありがとうございました^^

伊都文化会館であった、『handmade makes everyone happy!!9th』が

無事に終了しました。。。

今回は忘れ物が多くて、皆さんに迷惑かけてしまいました><

主催の雑貨屋なのサン、happy dotサン、hana*サン、すぷ~んサン

ありがとうございました!!

皆さんの気持ちに感謝です☆

イベントの方も、すっごい人でビックリ!!

門司港のイベントに負けないぐらいのイベントでした^^
111025_104843.jpg

yururi*の商品をたくさんの方に取って頂きありがとうございました。

次のイベントは30日の『伊都日和』に参加させて頂きます♪♪

hanatachi.gif
お店の方も頑張ってますよ~^^

今日は水曜日!!そうです、『パンの日』です☆

コチラもよろしくお願いします~
スポンサーサイト

この記事へのトラックバック URL
http://yururishop.blog.fc2.com/tb.php/80-b72bb4e3
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
 
