--.--.--



2011.10.28

明日は。。。

10/29はyururi*も参加するはずだった

『1day shop ぽっぽおばちゃん家』が開催です><

私も出る気、マンマンだったのですが子供の運動会と重なり

仕方なくキャンセルしました。

主催のぽっぽわーるどの方にとても親切にしていただいたので

お会いしたかったし、イベントで楽しみたかった。。。。

yururi*は出れなくなりましたが、たくさんの人気作家サン達が

出られるようで見ごたえがあるイベントです。

是非、遊びに行かれてください^^

『1day shop ぽっぽおばちゃん家』
   と き:10月29日(金)
       10:00~15:00 
   ところ:スーパーセンターイズミ鳥栖店

   詳しくは コチラで!!

house00.gif

この記事へのトラックバック URL
http://yururishop.blog.fc2.com/tb.php/81-a88e4df5
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
 
