--.--.--



2011.11.14

有田、終えてきました~

佐賀まで出張してきました!!

帰ってくるのが大変かと思い、泊りで2日間のイベントでした★

正直、こんな田舎で人がくるのかいな。。。っと会場を見ていたのですが、

始まるとすご~い人で売り場に私の場所無し!!ってカンジでした。

参加されてる方も福岡はもちろん、熊本・長崎といろんな所から来られてました。。。

とても見ごたえあるイベントでした^^

111113_095838.jpg



yururi*の作品をたくさんの方に見て頂けて嬉しい限りです。

ありがとうございました^^

主催のsister moon様、お疲れ様でした★

そして、ありがとうございました♪



でも、悲しい事件も・・・

万引きにあいました。。。

たった、何百円のものかもしれませんが時間をかけて作ったものを

さっと取られてしまう悲しさなど、取った方は気にもしないのでしょうね。。。

残念で仕方ありません><

この記事へのトラックバック URL
http://yururishop.blog.fc2.com/tb.php/96-6aa18a86
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
昨日は、お疲れ様でした。
名札の『Rio Rioさん』は作家名?←間違えてないといいけど・・・
搬出時には本当にお世話をかけ ありがとうございました。またご一緒できるのを楽しみにしています。
 
万引き・・・悲しいことですネ!他のショップさんたちも話してありました。

Posted by ちいくまママ^0^ at 2011.11.14 13:54 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2011.11.14 20:42 | 編集
有田、お疲れ様でした^^
大したお手伝いできませんでしたが、
お役にたてたなら、嬉しいです☆

作家名はRio*Rioです(笑)
混乱させてすみません。。。

やっぱり、万引きはあってるんですね><
悲しいですね。
Posted by yururi at 2011.11.15 20:06 | 編集
有田、お疲れ様でした^^

ホントに悲しいですよね!!
めげずに頑張るのみです。。。

励みのコメント、ありがとうございます。

頑張りましょう★
Posted by yururi at 2011.11.15 20:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
